2016年7月19日火曜日

記念ダイブ×4!?w(゜o゜)w

カタブイな天気の座間味島です~(*_*)

カタブイというのは沖縄の方言で、晴れてるのに一部雨が降っている天気の事です(^^)

島の周りにボコボコと雨雲があり、それが上を通るとバケツを引っくり返したような

大雨が一瞬だけ降りますが、暫くするとすぐに晴れ間が出てくるんですよ~( ´∀`)

天候:晴れ/時々小雨 気温:32/28℃ 水温:28~29

さてさて本日は記念ダイブだらけですので、そろそろ海の話に行きましょうか(^。 ^)♪


ハタタテハゼは本日も元気に旗をピコピコ( ´∀`)♪

可愛いフォルムをしてますよね~(≧∇≦)♪

すぐに巣穴に逃げてしまう子もいるんですが、本日はゆっくり撮影させてくれましたね~( ´∀`)♪


ハナゴンベはダイバーを虜にする美しさがありますね(^^)

ゲストも5名だけだったので、皆さん横並びになってそれぞれ好きにハナゴンベを撮ってましたが

良い写真は撮れましたかね~( ´∀`)??

写真で撮っても、動画で録ってもキレイな魚なので、その姿を見付けるとみんな釘付けになっちゃいます(^。 ^)♪


スミレナガハナダイのカップル写真( ´∀`)♪

本日もあまり逃げ回らずに近場をウロウロしてくれたので、写真が撮りやすかったです(≧∇≦)♪

正面から観るとこんな柄だったんですね~(°▽°)


本日は先日見付けた子よりも小さなマルスズメダイに遭遇ッ(°▽°)!!

この小さな体に大きなお目々が可愛いッ((o(≧∇≦)o))!!

少しずつ動き回る魚にもピントを合わせられるようになってきてますね~( ´∀`)





そして本日は記念ダイブラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ(σ≧▽≦)σ!!


親父チームのスワスイミングセンター AFASマリンクラブの皆様☆

O口さんは50本記念ダイブ(≧∇≦)!


記念ログは親父よりスミレナガハナダイ(^。 ^)♪

そして洋一チームでは。。。


S水さんは250本記念ダイブ(≧∇≦)!

S里さんは50本記念ダイブ(≧∇≦)!

I原さんは50本記念ダイブ(≧∇≦)!

1日に3名も記念ダイブの方がいるなんてすごいッ( ☆∀☆)!!!

せっかくなんで、洋一チームにO口さんも迎えて記念ダイブ4名揃って記念撮影☆


記念ログはまとめてご紹介☆

I原さんとS里さんはボツボツサンゴで同時に50本!

それぞれキンギョハナダイのオスと、ハナゴイのオス(^。 ^)♪

そしてS水さんは最終ダイブの東牛(アガイウシ)でスミレナガハナダイのオス(≧∇≦)♪

4名の皆様!本当におめでとうございました~ヽ(´▽`)/

また次回!記念ダイブ目指してダイビング楽しんで行きましょ~~(σ≧▽≦)σ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿