2016年7月6日水曜日

ダイビングは午前のみ!となると。。。♪


ニパルタックさん(台風1号)の影響で明日(7/7)からは船が欠航する可能性が出てきたため

ほとんどのゲストは予定を変更して帰る事に。。。(T△T)

船の時間までに器材をなるべく乾かすため、本日は午前中に2ダイブとなりました(^^)!

天候:晴れ/時々雨 気温:32/28℃ 水温:27


エアーに写る小さな空と海☆

夏らしくてキレイな色になってきましたね~~( ´∀`)♪

泡写真家としては常に泡を狙う季節となってきました(笑)
 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ! 


キンメモドキも大爆発中(≧∇≦)♪

ワイドレンズが無いと写真に納まりませんね(笑)

この群れが何かの拍子に動く様子はいつ見ても面白いですね~(^^)


体の桜柄がキレイなミヤケテグリ(^^)

目で観るともっと、もっときれいなんですがまだまだ上手く撮れませんねσ(^_^;)

もっとマクロでバシッ!と、した写真を撮ってみたいなぁ~( ´∀`)

2本目は儀名でカメの予定だったんですが、まさかのカメ1匹。。。(*_*;

しかもすぐに泳いで逃げちゃいましたね。。。(T^T)

空振りしてしまってすいません(;>_<;)

カメ盛り沢山な儀名はまた次回にご期待ください(;>_<;)!

そしてダイビングも午前で終わったとなると。。。


昼からでも飲んじゃいます(≧∇≦)♪

初めて会う方々ばかりでも一緒に潜って、ログ付けをしながら飲めばすぐに仲良くなっちゃいますよね(*´∇`*)♪

もちろん!飲めない方もダイビングや、魚の話をしてれば盛り上がっちゃいます(^^)!

台風は残念でしたが、楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)!

また座間味で一緒に潜りましょ~( ´∀`)ノシ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿