2016年7月2日土曜日

可愛いおちょぼ口♪

久々のお昼に更新です(^^)

実はこの後高速船クイーンざまみの3便で那覇に出ないといけないんですね~(;・∀・)

用事が上手く済んで、明日(7/3)の那覇発16時のクイーンに乗れればそのまま帰ってくるんですが、

間に合わなかったら明後日(7/4)のクイーン1便で帰ってきますf(^_^;

さてどうなるかな~(;・ω・)?

って、事で時間も無いので、本日の海をサクッとご紹介☆

天候:晴れ 気温:33/28℃ 水温:26~28


サンゴの間に隠れていたのはカスリフサカサゴ(^^)

あまり逃げない魚なので、撮りやすい位置にいてくれると良い被写体となってくれます~( ´∀`)

柄もオシャレな可愛い魚ですね~(*´ω`*)♪


マドンナ(ミナミハコフグの幼魚)も発見ッ( ☆∀☆)!!

もう少し小さい時は丸々としてて、口もそこまで出てないんですが、

本日の子は少し大きくなっておちょぼ口になってましたね(^^)

でもそこもまた可愛い( ´v`)♪

岩の窪みの中にいたので、逃げることなくじっくりとその姿を見せてくれました~( ´艸`)♪

しかもクルクルと良く回って可愛かったですね~~~(≧∇≦)♪

そんな可愛い姿は動画の方が良いですよね(^。 ^)♪

浜のfacebokにありますので、是非ご覧下さ~~い(σ≧▽≦)σ♪

浜のfacebookはこちら↓↓
 浜のfacebookへジャンプ!!


ウミウチワとイソバナの谷もキレイでしたが、自分の腕では上手く色が出せませんね( ̄▽ ̄;)

ワイドレンズ+アーム付のストロボがあればキレイに色が出せるかな~( ´∀`)?

なかなか自分のブログではその様子を表現出来ない海もありますので、

実際に座間味で一緒に潜って、ご自身の眼で楽しんでみてください( ´v`)♪

座間味の海に感動する事間違いなしです(σ≧▽≦)σ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿