2016年7月11日月曜日

この強風はいつまで続くの??


相変わらずスゴイ風です。。。(*_*;

写真だと中々伝わらないのですが、港出てすぐに大きなうねりが入るほど風が吹いてます(*_*;

しか~~し!本日も島影を探してダイビングは出来てます( ´∀`)♪

あっ!ちなみにクイーンざまみは全便欠航フェリーざまみは折り返し運航って具合でした~( ´_`)

親父は本日のフェリーにて那覇へ( ・∇・)

お仕事で新造船:フェリーざまみ3の進水式に参加(^^)

大分にいる方は造船所に見に行ってみるのもいいかもしれませんねッ(°▽°)!!

家の親父もいると思うので探してみてください(笑)

あっ!一般の方が進水式観れるのかどうかは自分では分かりませんので、

観れなかった時はすいません~~(´▽`;)ゞ





海の中は強風の影響でニゴニゴなので、マクロな被写体を探してじっくり、ゆっくりと遊んで来ました~( ´∀`)♪

なんてたってゲストのO崎さんは貸切ダイブですから(≧∇≦)♪


画質悪いんですがマダラタルミ(幼魚)の証拠写真(^-^;!!

尻尾をフリフリする姿はいつ観ても可愛いですよね~(≧∇≦)♪

動画も録ってるんですが本日はブログで手一杯なので

また後日、浜のfacebookにて公開予定です(σ≧▽≦)σ♪


3匹のダテハゼに護られる巣穴(テッポウエビは中)Σ(゜Д゜)!

げ、厳重なセキュリティーですね。。。(◎-◎;)

相当VIPなエビが住んでるんでしょうね~~(`・ω・´;) ゴクリ。。。


クサハゼにも久々に逢いに行ってきました(^^)

図鑑で見るとキレイなブルーと黄色い模様が入ってるんですが

自分の写真スキルだと本日はこれが限界でした(;・ω・)

次回はもっと近くに寄って、フラッシュもしっかり当てて色を出してみたいですね~(^^)


ヒトヅラハリセンボンのお目々をパチリ☆

このキレイで大きな魚眼がたまらんですなぁ~~(*´ω`*)♪

王蟲の眼みたい~~~(°▽°)!!

もっと可愛く撮ってあげたいんですが、なかなか上手くいきませんね~~(*_*)

いろんな撮り方をこれからも試して、良いのが撮れたらまた紹介しますね(^。 ^)♪


ニシキツバメガイかなぁ~(^^)?って思って近づいたら全然違ってたカラスキセワタ(°▽°)!

柄がオシャレッ( ☆∀☆)!!

小さい&うねりが入ってる状態で写真撮るのにかなり苦戦しましたね(^-^;

何も生物がいないように見える砂地にも、こんな可愛い子がいるんですからダイビングは油断できませんね(笑)

明日までは風が強そうですが、ダイビングは楽しんで行けそうです~( ´∀`)ノシ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿