2016年7月18日月曜日

カメと記念撮影×4!!

風がかなり落ちてきました~( ´∀`)♪

台風1号から風が強いままだったので、かなり長い期間で風が強かったです(;・ω・)

こんなこともあるんですね~~(;´д`)

天候:晴れ 気温:33/29℃ 水温:29~30

本日も天気も良く気持ちの良い海となりました(^。 ^)♪

潮回りもカメに会うのに良い感じだったので、儀名で潜ってきましたよ~( ´v`)♪

潜り始めると、あっちにも!こっちにもカメ!カメ!!カメ~~~(≧∇≦)♪

泳いでるカメに、休憩中のカメ、甲羅のクリーニングをしているカメと

合計8匹!アオウミガメだらけの1本でした~( ´∀`)♪

そんな中、甲羅のクリーニング&休憩中のカメがじ~~~っとしてくれていたので

ゲストの皆さんと記念写真を撮ってみました(^。 ^)♪


カメと記念撮影その①

自分のお世話になっていた大阪のio池田校様からいらっしゃったS水さんご夫婦(^^)

カメと向き合う形での記念撮影になりましたね~( ´v`)♪

事前に『カメが見たいッ(°▽°)!!』と、熱望されていたので逢えて&記念撮影出来てほっとしました( ´∀`)=3


カメと記念撮影その②

M下さん夫婦は念願のカメッ(°▽°)!!

実はM下さんは5月のOKマリンプロ様のショップツアーで遊びに来て下さったんですが、

その時はカメが最後の最後に1匹だけ。。。(T^T)

しかもすぐに泳いで逃げてしまったので、自分の近くにいた数名の方しか見れてないという悲劇。。。(´;ω;`)

今回はリベンジ達成出来て良かったです(≧∇≦)!!


カメと記念撮影その③

そしてI原さん、S里さんとカメ(^^)

明日(7/18)の1本目でお二人共記念ダイブとか。。。Σ(゜Д゜)!

これは明日はヤバい予感が漂ってますよ(笑)

同じカメなんですが3組目でもまだまだじっとしてくれていました(°▽°)!


カメと記念撮影その④

まだまだ動く気配が無いので、最後に常連さんのT木さんも(≧∇≦)♪

見事に全員と記念撮影出来ましたね~~(°▽°)!!

そしてT木さんの写真を撮り終えたタイミングでカメはスイ~~っと泳ぎ始めました(゜o゜)!?

全員と記念撮影させてくれるなんて、なんて良いカメさんなの。。。(´;ω;`) <ありがとう!

  『カメとの記念撮影して欲しいッ(°▽°)!!

って、思ったあなた(  ´∀`)σ)∀`)♪

もちろんカメが逃げてしまわなければがんばって撮りますので、是非ともオーダーしてみてくださいね(^。 ^)♪

ただし!カメを逃がしてしまわないようにゆっくり近づく&カメに触らないは厳守でお願いしますね(^^)

明日は記念ダイブが3件!?ある予感がしてるので、

本日はこの辺りでおやすみなさいませ~(  ̄▽ ̄)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿