2016年7月17日日曜日

海の日連休!潜りまくってます!!記念ダイブも♪

昨日(7/15)は疲れてブログ更新ならずでしたf(^_^;

海の日の連休に合わせて、多くのゲストで浜は賑わってますよ( ´∀`)♪

記念ダイブもありましたので、昨日のダイビングと合わせて更新です☆

天候:晴れ/時々曇り 気温:33/29℃ 水温:29~30

水温がすごい事になってます( ̄▽ ̄;)

30℃もあるとかなり温く感じますね(・・;)


大きなタイマイの食べ物を物色中の1枚(^^)

普段あまりタイマイに会わないポイントだったので驚きましたね~(°▽°)


オニダルマオコゼのおチビちゃんのドアップ(≧∇≦)!

15cmくらいかな(^^)?

小さくてもドアップにすると写真では大きさが伝わりませんね~(^_^;

でも顔面の模様は複雑で面白いです( ´艸`)♪


背ビレが3つに分かれてしまっている『ダーウィ〇が来た!』に出演したカクレクマノミさん(^^)

  『良い感じのポーズで撮れたので、コレを後でアレにするか( ̄∇ ̄)♪

って、作戦が思いついた1枚でした~( ´∀`)♪

完成品はブログの最後に(^^)♪


ナイトでは大きなソウシハギにも遭遇ッ(°▽°)!

最初見付けた時は寝ていたようですが、ライトが眩しかったのか起きちゃいましたねf(^_^;

お休みの所ごめんね(×_×)!

でも、寝ぼけながらもよたよたと逃げようとする姿が可愛かったですね~( ´∀`)♪

そして。。。

気になる記念ダイブは。。。


H美姉さん!900本記念おめでとうございま~~すヽ(´▽`)/

自分の仕事が立て込んでしまっていたせいで

一緒に潜ったゲスト全員と記念撮影とはならなかったのですが、

遅くまで夜更かししてくれた皆様と記念撮影☆


そしてコレが例の完成品です(≧∇≦)♪

図鑑とは違って少し動きがあるのがグ~~でした( ´艸`)♪

H美さん♪次は1000本目指してダイビング楽しんで行きましょうね(^。 ^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿