2016年7月25日月曜日

実は昨日も本日もカメ三昧☆ そして嬉しい再開も♪

本日の午前中はダイビングはお休みだったため、普段あまり掃除できない

民宿の外壁のコケなんかを落としてました~( ´∀`)

掃除をしてたら何やら見覚えのある外国人の女性がお二人(◎▽◎)!

おぉ~~!ロングタイムノ~シ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

先日(7/22)に潜ってくれた方々が再度来店してくれました~o(^∇^)o♪

阿嘉島で宿泊しつつ、ダイビングしてたようですね(^。 ^)♪

本当に来てくれるなんて嬉しいですね~(≧∇≦)♪

7/22のブログにその事がチラッとだけ書いてますので、読んでみてくださ~い(^o^)v
 ⇒ 7/22 『夏の空と雲が広がってます☆』

掃除に受付にと動いていたら、あっという間にフェリーざまみ到着の時間にっΣ(゜Д゜)!!

フェリーで到着されるゲストも本日の午後1本のみだったので、

カメとの記念撮影を狙って儀名に行ってきましたよ~(^。 ^)♪

天候:晴れ 気温:33/27℃ 水温:29

実は昨日(7/24)のゲストの皆様も最終日だったので、同じく儀名にも行ってました!

って、ことで昨日と本日の記念撮影を合わせてUPですッ(σ≧▽≦)σ♪

まずは昨日の記念撮影から(^。 ^)♪


S口さんはカメの背中に乗っているようなポーズで記念撮影☆

300本以上潜られてるだけあって、写真撮影の位置取りも、ポーズも、呼吸のタイミングもバッチリです(≧∇≦)♪


仲良し4人組みの中でバリバリのダイバーのお二人(^^)

K村さんとN田さんはカメと見詰め合う位置で記念撮影☆

こちらもポーズも、呼吸のタイミングもバッチリですねッ(≧∇≦)♪

そして。。。

本日(7/25)は無事にカメに逢えたのか??

答えは。。。


もちろん♪ 無事に逢えました~~(≧∇≦)♪

アメリカからお越しのEさんと、Nさん(^^)

お二人共体が鯉のぼりの様に横になってしまってますねΣ(゜Д゜)!

実はなかなか強い流れがあったんですね~(^o^;)

そんな中しっかりとポーズもとって記念撮影お見事でした(≧∇≦)♪


そして商工会青年部繋がりで来島されたFさん(^^)

ライセンスは取り立てとの事で、少し流れがあり大変だったと思いますが記念撮影はバッチリです(≧∇≦)♪

まだまだ座間味のダイビングポイントはありますので、たくさん潜って行きましょ~(≧∇≦)ノ!!


両ヒレを広げて海の中を気持ちよさそうに飛ぶアオウミガメ( ´∀`)♪

昨日も本日も9匹近いカメに逢えてますね~(^^)

休憩中のカメに泳いでるカメ、甲羅のクリーニングに必死のカメとカメも様々( ´∀`)♪

触ったり、驚かせたりしないようにして、いつまでもカメと逢えるようなポイントにしていきたいですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿