2016年5月7日土曜日

ブログエラー???

なんでしょ?

自分が使ってるこのBloggerの投稿画面が夕方から全く開けず。。。(@_@;)

やっとこの時間(5/7 0:13)に開きましたΣ( ̄□ ̄;)!?

って、事で本日(5/6)のブログが本日中に更新できずでした~(ノ_<。)

この時間に開けたので簡単ですが1つだけご紹介~(^^)



本日から大潮ということと、天気が夏のように良い天気だったので

海の中はかなりキレイでした(≧∇≦)!!

午後のダイビングはウルンヌ崎(サチ)だったんですが

透明度も良く、かな~~~り気持ちよかったですよ~(*´ω`*)♪

『水中にいる気がしない透明度ッ!!』

ってヤツですね~(^血^)♪

そんな良い天気に、なんと!魚まで寝ちゃってました!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ


サンゴの上で横になって寝てるゴマモンガラ(笑)

実はコレ↑ホンソメワケベラの幼魚(黒と青色の魚)にエステ(クリーニング)して貰ってるんです(°▽°)!

エステが気持ち良過ぎるのか、サンゴの上に横になって寝てるんですね~( ´艸`)

近づくと一瞬起きましたが、また定位置に戻って、再度エステをして貰ってましたね(笑)

そんな寝ながらエステを受けている動画は浜のfacebookにてど~ぞ(σ≧▽≦)σ♪

浜のfacebookはこちら↓↓
 浜のfacebookへジャンプ!!

と、簡単な更新となってしまいました~(×_×)

明日からはまたがんばりますので、お楽しみに~(^^)ノシ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿