2016年5月6日金曜日

久々のツマジロオコゼ♪

本日も良い天気となりましたが、少し風が強いですね( ・∇・)

本日からは船が1隻となり、午前は洋一ガイド、午後は親父ガイドの通常通りとなりました~(^^)

天候:晴れ(夕方少し雨) 気温:27/24℃ 水温:22℃


ハナゴンベはやっぱりきれい~(*´ω`*)♪

本日もいっぱい撮ったらこの1枚はなかなかいい感じでした~( ´艸`)♪


遠~~~くにソメワケヤッコ。。。(^o^;) 分かりますか??

実は4cmサイズが3匹もいたんですよッ( ☆∀☆)!!

写真いっぱい撮ったんですが、ギリギリ見れるのはこの1枚でした。。。(^o^;)

チョロチョロ動いて撮るのが難しいですが、ツートンカラーでオシャレな魚です(*´ω`*)♪


クマノミのおチビちゃんも増えてきてます(^^)

左上にいるおチビちゃんが分かりますか~(^^)?

クマノミのイソギンチャクを観ると至る所におチビちゃんがいましたよ(°▽°)!


こちらは婚姻色バージョンのデバスズメダイ(°▽°)!

普段はキレイな水色ですが、婚姻色になると体が黄色っぽくなり、胸ビレが黒くなるんですよ(^^)

これからの季節はデバスズメダイの色が変わってる所も注意しながら潜ると面白いですね(*´∇`*)


モンハナシャコは全身見れちゃいました~(^^)

阿真ビーチ前は割と全身が観れることが多いですね~( ・∇・)


S口さんが見付けてくれたツマジロオコゼ( ☆∀☆)!

久々に逢えましたね~(*´ω`*)♪

エキジット直前に色々見付けてしまったので、気付いたらダイブタイムが50分越えてましたね(´▽`;)ゞ


午前のダイビングが終わった後、空には虹も( ☆∀☆)!?

かなり薄いですが分かりますか~(^^;)?

最初はもっと見えてたんですが、午後のタンクに交換している間に薄くなっちゃいました~( ̄∇ ̄;)




そして午後のダイビングの前にOKマリンプロの方々と記念撮影☆


T田さんだけクイーンざまみの1便で帰ってしまったので写って無いです(;>_<;)

すいません。。。

じ、次回は全員で撮りましょうね(°▽°;;;!!

2日間ツアーの方々も、3日間ツアーの方々もありがとうございました(≧∇≦)!

またみんなで一緒に潜りましょ~(σ≧▽≦)σ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿