2016年2月4日木曜日

天気良し!透明度良し(≧∇≦)!

本日は太陽が出てるとポカポカ暖かいですね~(*´∇`*)♪

でも今週末はまた天気が荒れてしまうとか。。。(;´д`)

最近は週末の度に天気が悪い(*_*;?

本日のクイーン2便でお客様も入られるので、天気が良い日が続くといいのですが。。。(×_×)

天候:晴れ(少し雲あり) 気温:20℃/16℃ 水温:22℃

水温も先月と比べると1℃低くなってますが、6.5mmのウェットスーツ+3.0mmのフードベストがあればまだまだ快適に潜れますね(^^)

船に上がってからが少し肌寒いので、船の上ではボートコートなど防寒対策をするとダイビング後も快適ですよ~( ^∇゜)v♪



本日まではダイビングのお客様がいらっしゃらなかったので、座間味ダイビング協会の保全活動に参加してきました(^^)


タイマイもご飯を探してゆっくりと泳いでました~(´∇`)

ウルンヌ崎(サチ)のサンゴとタイマイの組み合わせはいつ観てもGoodですね(≧∇≦)!


ダイバー2人で約90個近いシロレイシガイダマシを捕ることができました。

小さいやつは同じサンゴに20個近く群れていましたね。。。(;´д`)

自分は見付けきれませんでしたが、オニヒトデも2匹いたらしいです。

これからも時間があるときは積極的に保全活動に参加して参ります~(´ω`)

明日からはファンダイブについてのブログをUP出来るはず(@v@)!?

乞うご期待!!(笑) 本当かな~┐(´д`)┌?



0 件のコメント:

コメントを投稿