2016年2月11日木曜日

たい焼きは頭から?尻尾から?

いきなりですが、たい焼きは頭から食べる派ですか?尻尾から食べる派ですか?

自分は尻尾から食べて、具の多い頭は最後に食べるのが好きです(笑)


本日は南東の風が強いです(@_@;)!

午前中は久々に港の中まで白波が立ってました。。。(;´д`)

それでも浜の外テーブルだと風が当たらないので、アイスが食べたくなるくらいポカポカ暖かいですね~(*´∇`*)♪

天候:晴れ 気温:20/18℃ 水温:21℃

午前中は安室漁礁へと行ってきましたが、港を出たらすごい波になってましたΣ( ̄ロ ̄lll)!?

船の速度を落としてゆっくりと進んでも、船に叩きつけられた波しぶきがを被ってしまうほどでした~(;´д`)

でも!ポイントについて海に入ればそこは穏やかな海でしたよ~( ´∀`)♪


透明度はいまいちでしたが、晴れていて光が多いので漁礁ブロックがぼや~~~っと見えて遺跡みたいでした(笑)


おっ!イソバナにはイソバナカクレエビがいましたよ~(^^)v

ここにはイソバナガニもいる事があるんですが、本日はカクレエビのみでしたね~( ・∇・)

2mmくらいの個体でしたが、じっとしていてくれたので自分もゲストの皆さんも撮影しやすかったと思います~( ´∀`)♪


お腹のでっぷりとしたサザナミフグは漁礁ブロックに座って休憩中でした(^^)♪

お食事後だったのかな~( ´∀`)?

近づくと逃げて行きましたが、その時にいっぱいフンをまき散らしながら逃げて行きました(゜ロ゜ノ)ノ!?

食べ過ぎ注意やで(笑)!

午後は自分は船長、親父ガイドで新田洞窟へ行ってきました(^^)


少し雲が多かったですが、晴れてたので気持ち良かったんじゃないかな~( ´∀`)?

エキジット直前にはカメも見れたらしいですよっ( ´艸`)♪

少し南風が強い日でしたが、そのおかげで冬場なのに島の北側に行けてラッキーでもある1日でした~(*´∇`*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿