2016年2月13日土曜日

短パン!産業祭り!フットサル!!

最高気温24℃はすごく暑いですね( ̄∇ ̄;)=3

2本目のダイビングから帰ってきたら、ジーパン穿いてるのが辛くて短パンにしちゃいました(笑)


天候:晴れ 気温:24/21℃ 水温:21℃

全国的に天気が良いようですが、この後またまた寒気が帰ってくるようですね。。。(*_*;

体調を崩されないようにご注意くださいm(_ _)m


本日も相変わらず南風が強く、港を出ると波がドバドバでしたが、海の中は静かでしたよ~(^^)

穴の中ではアカシマシラヒゲエビはクリーニングのお客さん待ちの状態でした( ´∀`)

自分の手を突っ込んでクリーニングして貰いたい所ですが、中にはウツボもいたのでやめときました(笑)

エサと間違えられて噛まれると大変ですからね~( ̄∇ ̄;)


浜ではお馴染みの背ビレが3つに見えるカクレクマノミさん(^^)

たまたまですが、キスしてるようなシーンを写真に収める事ができました~(///∇///)♪

ラブラブでこっちが見てて恥ずかしくなりますね(///∇///)!


アゴ髭がチャーミングなアゴハタもこの日は2匹でいましたよ(°▽°)!

こっちもカップルだったのかな~(*´∇`*)?

しばらく2匹で一緒にいてくれましたよ~( ´∀`)♪



そして本日は産業まつりの日でもありました(^^)


座間味のオジ―、オバーが作った農産物を直接買えたり、漁協などによる食べ物の販売もありました~( ´∀`)♪

そしてなんと。。。


島の子供たち向けに『重機体験』なるイベントもやってましたよ(°▽°)!


みんな順番待ちしながらユンボを前に後ろに進めたり、アームを動かしたりと、とても楽しそうでした(≧∇≦)♪

そして総合センターの中には懐かしの写真もいっぱい。。。(笑)

一部載せますので懐かしの座間味をどうぞっ(≧∇≦)!!





懐かしいですね(笑)



そして2ダイブ後にフットサルをやってるとの噂を耳にしたので遊びに行ってきました~( ´∀`)♪



天気も良く、良い汗をかいて、良い運動になりました( ´∀`)=3

楽しかったなぁ~(*´∇`*)♪

主催してくれた方々に感謝です(≧∇≦)!

ありがとうございました(≧∇≦)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿