2016年2月9日火曜日

いい天気!ハナゴンベがきれい!漂流物も回収!

今日はいい天気~♪
 ※サザエさんの曲で脳内再生してください

って、ぐらいいい天気ですね~(*´ω`*)♪

歯は無事に治りました(*´ー`*)♪

1週間前に治療した部分だったので治療費はなんと150円( ☆∀☆)!!

しかし、交通費+宿泊費で約1万円。。。OTL

日帰りで行けない場合は出費がデカ過ぎるな~(;´д`)ヒエ~

座間味で歯医者する方いませんか??

きっと渡嘉敷島、阿嘉島、慶留間島からも患者さんが来ると思うので夫婦でやれば生活出来るかもですよ( ☆∀☆)??

って、素人妄想ですが。。。(^^;

天候:晴れ 気温:17℃/12℃ 水温:21℃

クイーンざまみの1便で帰って来てすぐに海へ!

M井さんとマンツーマンダイブです( ´∀`)♪


スケスケなナデシコカクレエビはいつ見ても綺麗ですね~(*´ー`*)♪

お尻をフリフリしながらじっとしてたので、マクロレンズ持ってきたらもう少しアップで撮れたかな(°▽°)!?

明日はいよいよマクロか?? ん~、カメのオーダーもあるし、悩みどころですね( ̄▽ ̄;)


そしてこれ!初めてちょっとまともにハナゴンベ撮れてませんか( ☆∀☆)!?

良い場所に、一瞬止まったその時にシャッター切れました~(*´ω`*)♪

肉眼で観るともっと、もっときれいなので、それに近づけるようこれからも写真がんばりますよ~O(≧∇≦)O♪

ちなみにカメラはFUJIFILMのXQ1です~(^^)


旧正月バージョンのケラマⅢ(^^)

大漁旗付けてるからちょっといつもよりもカッコイイでしょ( ´∀`)♪



そして、ダイビング行く前にはこんな物も拾いましたよ。。。(@_@;)


阿嘉島のハンタノサチ過ぎた辺りでプカプカと浮いてました。

幸い中身があまり入っていなかったため、自分と親父の2人で船に揚げれました(*_*)


ドラム缶には『Castr〇l』と『ハングル文字』。

カスト〇ールってことは船のエンジンオイルとかかな~(・・)?

誰かの船にぶつかる前に回収出来て良かったです(;´д`)=3

0 件のコメント:

コメントを投稿