2016年6月20日月曜日

忙しくなる前に( ´v`)♪

本日も良い天気でしたね~(≧∇≦)♪

夏の陽射しが肌を焼く感じが良いですね(o≧▽゜)v-☆


週間天気予報もいい感じッ(σ≧▽≦)σ♪

明日からのダイビングが楽しみですね~( ´艸`)むふふ♪

本日はダイビングが無かったので、スーツの修復や補修をしてました(^∇^)!

5mmと、6.5mmのスーツの前から気になってた小さな裂け目や、

大きな裂け目をやっと修復出来て一安心です( ´v`)♪


いっぱいあったスーツボンドもかなり減りましたね~(  ̄▽ ̄)

裂けた所を接着⇒糸で縫い合わせと、地道な修復をしてたら1日あっという間でしたね(笑)

というか、古い方の6.5mmはかなりボロボロでしたね(笑)

今年の冬が始まる前に新調しないとダメかな(  ̄▽ ̄)

今度は2ピースにしてみたいけど、一度2ピースで潜ると冬場はそれ以外で潜れなくなりそうで怖いですね(笑)

とりあえず!これからの夏はこのスーツ達とダイビング楽しんで行きま~~す(σ≧▽≦)σ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿