2016年6月24日金曜日

ダイブツアー☆そして記念ダイブ×2♪

本日の高速船クイーンざまみ1便で大阪のダイビングスクールio池田校の皆様が

来島してくれています(≧∇≦)♪

そして何とクイーンの2便ではスクーバ・フィズの皆様も来島ッ(σ≧▽≦)σ♪

フィズさんは明日から親父がガイドを担当しますので宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

本日もいっぱい潜りましたが、明日からも沢山潜りますので

ブログはサクっとした内容でご容赦くださ~い(´▽`;)ゞ

天候:晴れ 気温:33/29℃ 水温:26

日中は2本、ナイト1本と3本潜ってきましたが、紹介するのはいきなりナイトの内容です(´▽`;)ゞ

ハダカハオコゼを観てると何だか変(o_0)?


おぉっ!? これはッ(°▽°)!?

2匹。。。 いやっ!3匹いるじゃないですか~~~っ(σ≧▽≦)σ♪

これはケルベロス・ハダカハオコゼと勝手に命名しましょう(笑)

真ん中の大きい子の両方の胸ビレに1匹ずつ小さい子が乗ってたんですよ~(≧∇≦)♪

か、可愛すぎる~~~(*´Д`*)♪

でも、観てる内に小さい子達がなぜか大きい子の前に。。。

   『おいおい、食べられちゃうぞ~~(;・ω・)

って、思ってたら。。。

あっ!危ないッΣ(゜Д゜;)!!

パクってされてる~~~Σ( ̄ロ ̄lll)!!??

ギリギリ食べられませんでしたが、危なかった~~~((((;゜Д゜)))

共食いのシーンなんて観たくないですからね。。。(´Д`|||)

そんなドキドキのシーンは浜のfacebookでどうぞっ(σ≧▽≦)σ♪

浜のfacebookはこちら↓↓
 浜のfacebookへジャンプ!!


そしてふわふわと歩いていたのはクモガニ(^^)

長い手足をゆったり、ふわふわと動かしながら歩く姿が面白いですね~( ´∀`)♪

今度逢った時は動画も撮ってみますね(^^)♪

そして!本日は記念ダイブの方が2名もいらっしゃいました(≧∇≦)!!

この記念ダイブはブログにUPしなきゃですよね~(^3^)~♪


自分の隣にいるO川さんは900本記念!その隣のY上さんは50本記念!

お二人ともおめでとうございました~ヽ(´▽`)/


1本目のボツボツサンゴで50本記念だったY上さんの記念ログはクダゴンベ(*´ω`*)♪

ピョコピョコと良く逃げ回る子ですが上手く写真撮れましたか~( ´∀`)?


そしてO川さんの記念ログは2本目の海底砂漠で出逢ったマダラエイ(°▽°)!

ゆったりと泳いでくれてたので、O川さんは動画もいい感じに撮れてましたね~(σ≧▽≦)σ♪

これからもダイビング楽しんで行きましょ~ヽ(´▽`)/



。。。



んん(o_0)?



西さん、奥村さん何とおっしゃいました(゜ロ゜)??

   『まだまだ記念ダイブの方出てきますよ(笑)』

わぉ~~~w(゜o゜)w

これは明日も記念ログがんばって書かなければ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿