2016年6月24日金曜日

本日も記念ダイブ×2!? いやっ!合計3名でした♪

太陽がじりじりと暑い座間味島です(^^)

週末の第17回サバニ帆漕レースに向けて続々と出場チームも座間味に集まってきてます( ・∇・)


港~嘉比、安慶名敷の間では練習しているチームなども見れました~( ´∀`)♪

2年連続風が強いため那覇に行けず、島内レースとなってしまっているので

今年は那覇まで行けるといいなぁ~f(^_^;

どの出場チームもがんばって欲しいですねッO(≧∇≦)O!!

天候:晴れ 気温:33/29℃ 水温:26~27


本日のケラマハナダイ(♂)はかなり長い時間じ~~っとしていてくれました(°▽°)!

いつもはメスへの求愛行動をしてたり、群れの中を泳ぎ回ってたりと、

なかなか止まっている時間が短く良い写真が撮れないんですが、

本日は撮りやすくて助かりました~( ´∀`)♪


そしてウルンヌ崎(サチ)ではタイマイにも逢えてラッキー(≧∇≦)!!

みんなのカメラが釘付けに! パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ! 

やっぱりカメはみんなの人気者ですね( ´v`)♪


3本目の儀名ではまさかのケルベロスシリーズ第2段ッ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

2匹のネムリブカの上に1匹ネムリブカが乗ってる~~~( ´艸`)♪

若干、下の2匹が嫌がってるような顔に見えましたね~(笑)


もちろんアオウミガメもいっぱいでしたよ(^。 ^)♪

午前のウルンヌ崎では泳いでて、なかなか近くで写真が撮れませんでしたが

やっぱり儀名のカメは一味違いますね~~(≧∇≦)♪

こんなに近くに大勢のダイバーが近くに居ても全然逃げません(笑)

ゆっくり写真を撮らせてくれてサンキューね(σ≧▽≦)σ♪

そして!本日もまさかの記念ダイブラッシュΣ(゜ロ゜ノ)ノ!?


まずは自分が担当したio池田校の皆様と自分の友達チーム!

Hさんは1本目のウフタマイで100記念☆

N野さんは2本目のウルンヌ崎で50本記念☆

お二人ともおめでとうございました~ヽ(´▽`)/


Hさんの100本記念ログはじ~~っとしてくれていたケラマハナダイ(≧∇≦)♪


そしてN野さんの50本記念ログはみんなのカメラを釘付けにしたタイマイ(≧∇≦)♪

これからもダイビング楽しんでいきましょ~( ´∀`)ノシ♪

そして!そして!本日はまだまだ終わらないΣ(゜ロ゜ノ)ノ!?!?


親父が担当したフィズの皆様とK下さんご夫妻と、サバニレース参加者のS藤さんチーム!

午後のポイントが被っていた儀名で100本だったようですね~( ´∀`)♪

H嶋さん!おめでとうございました~ヽ(´▽`)/


もちろん!記念ログは親父作画のアオウミガメ(°▽°)!

記念ダイブが3名もいらっしゃるなんてすごい1日でした( ´∀`)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿