2016年6月27日月曜日

6/25 第17回 サバニ帆漕レース前夜祭☆

6月25、26日とブログ更新ならずでした~(´▽`;)ゞ

25日はエイサー踊ったらもう体力が無かったですね(笑)

そして26日は大阪で働いてた時の同期が遊びに来てくれたので

飲みに行ってしまったら、寝ちゃいました~( ̄∇ ̄;)ゞ

2日間続けてお休みしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

一通り言い訳をした所で25、26日の海の様子をまとめて更新です(笑)


久々に観れたアカホシカニダマシのお食事シーン( ☆∀☆)!!

腕の先から細い線がいっぱい出てるのが分かりますか(^^)?

これでプランクトンなどの小さな生物を捕まえて食べるんですね~( ´∀`)♪

このお食事シーンを今回は少しですが動画に撮れましたので、浜のfacebookでご覧ください(σ≧▽≦)σ♪

浜のfacebookはこちら↓↓
 浜のfacebookへジャンプ!!

そしてダイビング後、浜で昼食も済んでまったりしていると智也が何かを港から持って来てる(o_0)?

おぉっ!これは(°▽°)!


ピンポン玉サイズのハナオコゼちゃんですね~(≧∇≦)♪

このサイズは体の模様がヒョウ柄で可愛いですね~( ´∀`)♪

しかも陸上で見れるとなると、時間もエアーも気にしないでいいので

撮影時間もたっぷりとれますね(笑)

この子の動画も同じく浜のfacebookにUPしてますので、上のリンクより合わせてご覧ください(σ≧▽≦)σ♪


天気も良いので洞窟探検も面白かったですよ~( ´艸`)♪

光のシャワーとカーテンがキラキラ☆

陽射しが強い時だと面白い夏のポイントですね(o≧▽゜)v-☆


さてさて♪この写真だけでどの魚か解かるあなたはかなりマニアックな方ですね(  ´∀`)σ)∀`)♪

これはスナコチの眼をマクロ撮影してみた様子です(^^)

黒目の上の方は逆さまになったハートがいっぱいあるんですよ~( ´艸`)♪

もっと上手に撮ると眼の色が複雑な色になってキレイなので

ぜひ!スナコチを紹介した際は目のドアップも狙ってみてくださいね~(^^)ノシ♪





そして6月25日(土)は第17回 サバニ帆漕レース 前夜祭(≧∇≦)♪

自分達が踊る前にフラチーム・ピリラニの皆さんが踊っていたんですが

最後の曲の途中から大雨にッΣ( ̄□ ̄;)!?

もしも雨が降り、濡れた状態の太鼓を叩くと太鼓の革が破れてしまうため

演目の途中で雨が降った場合は即中止。。。(´д`|||)

しかし!雨を避けて避難している間にも会場のお客様より

『がんばって!』 『楽しみにしてます!』 『エイサー踊れますよね!?』

と、期待されたら嬉しくて、踊りたくてしょうがなかったです(T▽T)!!

雨が止む事を祈って待つこと15分。。。

なんとか雨が上がってくれました( ☆∀☆)!

曲が始まると会場のお客様も一緒になって大盛り上がりッ( ☆∀☆)/!!

この一体感がエイサーですよね(σ≧▽≦)σ♪

無事に予定した3曲を踊る事ができましたが、舞台裏に回り込んでいる間にまさかのアンコール(≧∇≦)/!

雨が降る事もなく、無事に4曲目も踊る事ができました(o≧▽゜)v-☆



4曲踊った後は座間味エイサー同好会のみんなで記念撮影o(^∇^)o

みんな良い笑顔してる(≧∇≦)!

今シーズンも一緒に座間味を盛り上げて行こ~~~(σ≧▽≦)σ♪






26日の夜は元会社の同期と一緒に飲みに( ´∀`)♪

みんな遊びに来てくれてサンキューね(≧∇≦)!

またエイサーを踊るイベントがある時に遊びに来てちょ~(≧∇≦)ノシ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿