2016年6月29日水曜日

体験ダイビング in 古座間味☆

じりじりと肌を焼く太陽が眩しい座間味島です(´▽`;)

天候:晴れ 気温:33/29℃ 水温:28

陽射しが痛くて長時間は太陽の下にいれませんね(笑)

本日は修学旅行の体験ダイビングを古座間味ビーチでやってきました~( ´∀`)♪


なんと100名近い高校生が日帰りで座間味で体験ダイビング(゜ロ゜)!?

島のダイビングショップのイントラさんが沢山集まって、

全3セット(学生2名×3回)に分けて潜ってきました~(^^)

こんなに良い天気の日に座間味で体験ダイビングが、

学生の内に出来ちゃうなんて羨ましいですね(≧∇≦)♪


ビーチエントリーなので駐車場で器材をセットしてそこから歩いてエントリー☆

トラックはボートダイブ担当の親父が使ってるので、浜のサーフでの体験となりました(^^)

後ろの荷台は器材やらタンクやらでパンパンでしたが、なんとかなりましたね( ´∀`)♪

水中写真がないのが残念ですが、古座間味もデバスズメのチビ達や

クマノミなどの魚も多いので座間味の海をたっぷりと堪能できたんではないでしょうか~( ´艸`)♪

また大人になって座間味に遊びに来てね~(≧∇≦)ノシ♪<待ってるよ~♪






※おまけ※

本日は本当に天気が良かったので、まさかの日焼けをしました(笑)

もうすでに結構日焼けしていたと思っていたのですが、さらに黒くなりましたね(°▽°)!!


この写真で分かりますかね~( ´∀`)?

Tシャツを着ていたので袖の所は昨日までの色ですが、その先は本日の2度焼き部分ですね(笑)

これから座間味に来島される方は日焼けがひどくならないように

日焼け対策はしっかりとされてくださ~い(´∇`)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿