2016年3月28日月曜日

本日は良い天気~♪だからアクビも出ちゃう(笑)

太陽の光が気持ち良い~~~~~ッO(≧∇≦)O!!

もう陽射しはすっかり春のようですね(*´∇`*)♪

しか~~~しッ(@Д@)!!

気温はまだ低いため風が冷たく感じますね(^o^;)

ダイビング後の船の上はまだまだボートコートが必要ですね~σ( ̄∇ ̄;)

天候:晴れ 気温:17/12℃ 水温:22℃


小(コ)アシスの水中ブイは生物がいっぱい(^^)

深さもあるので下から撮るとドラゴンボ○ルのカリ○塔みたい( ´∀`)♪

海藻類も春の陽射しを待っていたのか、一気に生い茂ってますね~(^^)


そんなコアシスでタイマイ出現ッΣ(゜Д゜)!?

ゆっくりと泳いでくれたので、ゲストのN元さんと2ショット☆

タイマイにしては大きな個体だったので、ダイバーに慣れてる感じでした~( ´∀`)♪


キンメモドキは相変わらず大漁\(^o^)/!

今は成魚ばかりなので、ワイドレンズが無くても群れが撮れますね~( ´∀`)

これから幼魚シーズンになると、この根が全部隠れてしまうぐらいになるのでそれも楽しみです(^血^)♪


今年頑張ってみようと思ってるハゼシリ~~~ズ~~~ゥ~( ̄▽ ̄)

ハタタテサンカクハゼに逃げられながらもなんとか見せれる写真は撮れたかな(^^;?

ハゼに近寄るにはまだまだ修行が必要デスッ( ̄^ ̄)ゞ!!

そしてこんなにいい天気だと気持ち良くてアクビも出ちゃいますね( ´∀`)♪

水中でも。。。


ユカタハタもアクビしてました(°▽°)!

まぁ、アクビではなくて、実はエビにクリーニングして貰ってる所なんですけどね(笑)

もっと大きく口を開けてるシーンもあったんですが、そこはカメラを構えてなかったので撮れず。。。(ノ_<。)

魚を撮るにはタイミング運も必要ですね(^^)

でも!諦めずに撮ればきっといつか撮れるはず(°▽°)g=3=3

まだまだ海で遊んで行きますよ~( ´∀`)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿