2014年4月29日火曜日

午前は雨。。。午後は曇り~

本日はクイーンざまみ1便で到着されるお客様を迎えに行こうとしたら
クイーンが着くと同時に大雨(x_x;)

でもダイビングの準備をしている内に小降りになり
午後には曇りになりましたε=(´▽`)

明日からはもう少し天気も回復しそう(^^)
晴れて欲しいです(○´ε`○)♪



☆1本目☆
安室島 ウフタマイ
水温:23.1℃
洋一装備:6.5mmウエットスーツ & 3.0mmフードベスト

本日も水中写真はすべてゲストの宇藤千枝子さんに頂きました(^^)♪

益田岩はいつも魚がいっぱいでフォト派のダイバーには被写体が
多くて写真撮るのが楽しい場所です(´V`)

ケラマハナダイ(オス)は何かコソコソ話をしてますね(笑)
何を話してたんでしょうか~?

おおっ!?(○∇○)
右のフエヤッコダイの背ビレがピン!となった珍しいシーンの写真です!
ファインディ○グ ニモのタッドと同じ姿ですね(^^)♪
普段のダイビング中は写真の中の左にいるような姿の場合が多いです( ̄V ̄)

ハナミノカサゴもカックイ~ですね~(^v^)!
ヒレが長く、しゅっと細い体がカッコイイ個体でした(^^)♪

そしてこのウフタマイで50本の記念ダイブもありました~(^^)♪


夜のログ付けで50本記念写真☆
伊藤 京子さん!
50本おめでとうございました~\(^O^)/~!!
これからもダイビング楽しんでいきましょ~(´▽`)/~♪


☆2本目☆
自分は船長でガイドは安弘さんでした(^^)

ウルンヌ崎
水温:22.5℃ ←午前中の雨の影響か少し下がりました
安弘さん装備:5.0mmウエットスーツ & 3.0mmフードベスト

セジロクマノミがイソギンチャクからこっちをこっそり見てますね(^^)♪
『また人間が来たよ。』 『GWは人間が多いね~。』
と話してそうです(^^)

ムチカラマツエビも2匹いますね(^^)
下の個体は少し体が大きいですね(○∇○)
卵とか持ってるのかな~(・・)?

写真では少し分かりにくですが、アカメハゼもお腹が大きくなってたとか(・▽・)!?
海の中のベイビーシーズンはもうすぐですね(^^)!
これからいろんな幼魚も増えてきてまた写真を撮るのがおもしろくなってきますよ~(○゚ε^○)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿