2014年4月11日金曜日

最近は。。。

ある”モノ”を座間味島青年会の一員として作成しています(^^)

何が出来るかは出来てからのお楽しみですが(゚ε^ )~♪

おそらく今年の5月末には発表出来ると思いますので、それまでお楽しみにしてて下さ~い(o^-')b!!


そしてついに浜に新しい相棒が来ましたよ!

それが。。。

FUJIFILM XQ1 さん
キタ━━━━(ノ゚∀゚)ノ━━━━!!

安弘さんがマリンダイビングフェアに行った際に大手家電製品屋さんで

前から購入予定に入っていたコンデジをチェックし、検討した結果ついに購入となりました(^^)♪

まだまだ写真も始めたばかりの自分にはハイスペックなコンデジですが

これでまた今シーズンの海の写真を撮るのが楽しみです(≧▽≦)!!

カメラをお持ちの方♪一緒に写真を撮ってログ付でワイワイしませんか(^^)?

浜の常連の皆様!ぜひ写真の撮り方のご指導、ご鞭撻宜しくお願い致しますm(_ _)m


そして!もう一つ自分の趣味の相棒も実は増えたのですが、それはまた次回に報告したいと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿