2014年4月14日月曜日

新しい趣味の相棒☆

本日はついに新しい趣味をスタートさせましたよ~(^^)

それは。。。

スケートボードです(≧▽≦)!! 左下の『REAL』って書いてある板が新しい相棒です☆

いや~、難しいっすねσ( ̄∇ ̄;)

スノーボードと同じ感覚でいましたが、スノボーと違ってブレーキをかけれないので

もう、すってんコロリン、コロコロ、ずって~ん ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ--!

って感じですね。。。

島の子供達がスイスイ滑ってるのを見るとかなり悔しいです(笑)

小さい先輩達に『下手くそだね~』、『まだこれも出来ないの~?』と言われながら

負けないように、そして怪我をしないように楽しんでいきたいと思います(≧▽≦)!!



さて!本日のログです(^^)♪

☆1本目☆
海外からのお客様のリクエストでカメを見に儀名へε=( ノ゚∀゚)ノ
水温:22.9℃
洋一装備:6.5mmウエットスーツ & 3.0mmフードベスト
 ※本日は暖かかったので6.5mmのウエットスーツのみでも潜れたかもしれません(^^)♪
   4/7の21.6℃に比べるとかなり暖かかったです☆

実は本日、カメさんがいつもの休憩ポイントに全然おらず。。。(・_・;)

やっと見つけたカメさんは遠い!!お客様に一生懸命指差すも見えてなかったとの事。。。

もう今日は無理かな~っと思っていたら
エキジット直前に休憩しているアオウミガメさん発見(☆∇☆)!!

せっかくの新しい相棒(XQ1)も撮り方が悪いとダメですね。。。( ̄∇ ̄;)

こんな写真で本日はご勘弁下さいm(_ _)m



☆2本目☆
天気もいいので北浜(ニシバマ)へ!
水温:22.9℃
洋一装備:6.5mmウエットスーツ & 3.0mmフードベスト

いつもはココ!っと思った時には別の所に動いてしまっているクマノミも

XQ1は撮りたい瞬間に撮れてるコンデジだと感じました(^^)♪

写真はハマクマノミ(´ v`) こっちを向いた瞬間に撮れました(○´ε`○)~♪
カメラ自体はいいので後は自分自身の腕を磨かないとですね( ̄∇ ̄;)

そして本日はあのトウアカクマノミファミリーに異変が(・・;)??

イソギンチャクが小さくなってしまっていて、みんなお家に入れず。。。(゚o゚;)

トウアカクマノミ達には困った日になったと思いますが
ダイバーとしては珍しい所が見れてラッキーでした(^^)♪

今日のトウアカクマノミファミリーは『なんだよ!?こっち見るなよ!!』と怒ってる用に見えました~

カメラがいいと写真も増々楽しいですね(^^)♪

これは明日からもダイビングが楽しみです(≧▽≦)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿