2014年6月15日日曜日

300本記念ダイブでした(^^) + 本日のログを少しだけ。。。

重要な内容を載せるのを忘れてしまっていました。。。(^^;)

昨日のウルンヌ崎のナイトダイブでK・Aさんが300本の記念ダイブでした(≧∇≦)!

昨日は記念ログの準備が間に合いませんでしたので
本日のログ付で記念ログをお渡ししました(^^)♪

本日のゲストの皆様と記念撮影☆

K・Aさん!300本!!
おめでとうございました~~~(≧∇≦)~~~!!!
記念ダイブがサンゴの産卵ってすごいですね(゚∇゚  )!!
本当に見れて良かったです(^^)♪



そして本日も、もちろんダイビング行ってきましたが、時間も時間になってしまった(言い訳)ので
本日の写真をいくつかだけご紹介します~(^^;)

ユカタハタがクリーニングされてる所が見れました(゚∇゚  )!
担当している歯科医はアカシマシラヒゲエビですね(^^)
時々痛そうにしながらも、じぃ~っとクリーニングされてましたよ(○´ε`○)♪

以前、ダイブイン浜のfacebookで紹介した2本線のハマクマノミ(幼魚)
2本目の線が消えかかってきています(゚∇゚  )!
もうすぐ普通のハマクマノミになってしまいますが、成長している事を実感しました~(´ v`)♪

そして番外編!!
最近、座間味の港ではシテンヤッコが見れるんですよ(〇o〇)!
しかもこのシテンヤッコ、なぜかいつも体の側面を空に向けて泳ぐ変わり者( ・◇・)

目の前に来た時にサッ!っとカメラを水中に入れて撮影してみましたが、ブレブレ( ̄▽ ̄;)
正面からみると麻呂眉毛と青髭の口がかわいいんですけどね(笑)

先ほどのブログでUPしたサンゴの産卵の動画もうまく再生できないので
時間があるときにyoutubeにUPし直そうと思いますが、今日はここまでとしたいと思います!
それではおやすみなさいませ~(ΘωΘ).。o○

0 件のコメント:

コメントを投稿