2016年10月29日土曜日

日本シリーズ!第6戦!!

本日は沖縄では日本シリーズの中継がありませ~ん(*_*;

で、結果が気になるので、Googleで『日本シリーズ』と検索すると。。。■_ヾ(・・*)カタカタ

えっ。。。(゜ロ゜)?

よ、洋一ブログが2つ目に出てきてる~~~ッ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ


皆様!いつも洋一ブログのご愛読ありがとうございます(≧∇≦)!

そして!多くの野球ファンの皆様!こんな海のブログに引き込んでしまって申し訳ありません(´▽`;)ゞ

その日あったことを書いておきたくて、少し内容を書いてたつもりなんですが、

こんな事になってたなんて、正直ビックリしました(^o^;)

さて!その日本シリーズの気になる結果は。。。??

日ハムの4連勝で優勝を決めましたーw(゜o゜)w!!

先に2連敗してからの4連勝すごいですね~(゜ロ゜)

選手の皆様、ファンの皆様お疲れ様でした(^^)!

早くスポーツニュースが観たいです(笑)





日ハムが優勝を決めた本日(10/29)の座間味島は北風が強く

クイーンざまみの2便目は欠航となってしまいました。。。(×_×)

明日も船の運航スケジュールが乱れる可能性もあるので、来島される方は

船の運航状況の確認をお忘れなく~~っ(;>_<;)

天候:晴れ 気温:26/24℃ 水温:27

北風の影響で気温も下がったうえに、風が強いので体感温度が低く感じますね~( ̄▽ ̄;)

まぁ、海の中は潜ってしまえば穏やかでしたよ( ´v`)♪


本日はなかなかべっぴんさんに撮れたベンケイハゼさん( ´∀`)♪

この宝石のようなグリーンの瞳がキレイですし、

胸ビレなんかも光が当たるとキラキラしてキレイなんですよ~(*´ω`*)♪


そしてこの子のグリーンの瞳もまたキレイ(*´ω`*)♪

顔が毛むくじゃらのダルマハゼちゃんですね~(*´ω`*)♪

このとぼけた表情と毛むくじゃらの顔で、ゆるキャラの様な愛くるしさがありますね~( ´艸`)♪

いつもサンゴの中で動き回っているので撮りにくい&観づらいですが、

可愛い表情してますのでじっくり観てあげてくださ~い( ´v`)ノシ


オニダルマオコゼの小さい子もいましたが

岩場の奥に隠れてしまって撮りにくかったですね( ̄▽ ̄;)

しばらく居てくれたら、また正面からのドアップを撮りたいですね~(^ω^)♪


普段は群れている所ばかりですが、デバスズメダイは単体で撮ってもキレイな色をしてます( ´v`)♪

薄らと蛍光ブルー(水色?)が入った顔の模様なんかキレイなんですが、

写真に写すとなると難しいです( ̄▽ ̄;)

この写真の子達みたいに小さい子達はダイバーが近づくと

サンゴの中に隠れようとあまり遠くまで広がらないのでじっくりと観察できます(^^)

群れもキレイですが、1匹1匹もキレイな模様してますので、観察してみてくださいね~(^^)ノシ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿