2016年10月27日木曜日

ケラマブルー出てますよ~(≧∇≦)!

日本シリーズはなんと!?

日ハムが2勝目w(゜o゜)w!!

これでどちらも2勝となりました(゜ロ゜) ホ~

明日はどうなる!? 日本シリーズ\(◎o◎)/!?





さて!座間味は良~~~~~~~い天気ですッ(≧∇≦)!!

風も弱く、太陽はサンサンと降り注いで、透明度も良しッ!!

こんな日は海の中もキラキラしてて気持ち良いですよ~(*´ω`*)♪

天候:晴れ 気温:29/25℃ 水温:27



このサンゴとデバスズメダイの群れの中を泳ぐのが気持ち良いんですよね~( ´艸`)♪

本日到着したA馬さんと、S原さんも一緒に記念撮影☆

自分の眼で観るともっとキレイなんですが、色とか魚群の感じとかをなかなか表現出来ません(×_×)

デバスズメ達に光が当たると、まるで花吹雪のように水中でキラキラしているので

観てて本当にたまらんですよッ( ☆∀☆)=3=3

ぜひぜひ♪ ご自身の眼で観に来て下さいね~(≧∇≦)ノシ


マルスズメダイのおチビちゃんも可愛いッ(≧∇≦)!

淡い体色にヒレの縁が明るすぎない蛍光の水色で本当にキレイですね~(*´ω`*)♪

本日逢った子はサイズも小さくて可愛かったですし、

流れてくるエサを食べてくれていたお陰でずっと写真の右方向を向いててくれたので

写真も撮りやすくて助かっちゃいました(笑)

これからも可愛い姿を見せてね~(≧∇≦)ノシ♪


そしてこの水面に映るケラマブルーもキレイなんですよね~(*´ω`*)♪

本日は昨日(10/25)よりも少し風があったので、水面が少しユラユラとしていたのですが、

水面が揺れる度にこの色が変わるんですよ~( ´艸`)♪

角度によっても色の出方が変わるので、エキジットの時は

ぜひ!水面に映るケラマブルーにもご注目ください(≧∇≦)♪





そして本日はおまけ付き(^。 ^)♪

ゲストのS原さんが自分のブログを読んでいてくれたらしく、

カエルアンコウのオーダーが!?Σ(゜。゜ノ)ノ

でも。。。実は昨日(10/25)も探したんですが逢えなかったんですよね~(;´д`)

その事情を説明すると、S原さんが『私、最近持っているんです!だから逢える気がします!』

とのこと。 よしッ!! じゃ~行ってみますかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

午後は親父ガイドだったんですが、自分もカエルアンコウ捜索部隊として入る事に(`・ω・´)キリッ!

しかし。。。

探せども、探せども逢えない。。。(T^T)

あっという間に40分が経ってしまって、安全停止に入る時間帯に。。。(ノ_<。)

最後に見付けたコブシメを観て貰っていたら、

それを追いかけてブロックの中に入ったS原さんが。。。

まさかのオオモンカエルアンコウ発見ッ\(◎o◎)/!?


本日はちょっと引いて背景のケラマブルーも一緒に(*´∇`*)♪

いや~~~、逢えて良かった(≧∇≦)!

相変わらずのぶさかわです(*´ω`*)♪

そして本当に『持っていた』S原さん!

すごかったです(◎o◎)!!&ありがとうございました~(≧∇≦)/!!

0 件のコメント:

コメントを投稿