2016年1月12日火曜日

沖縄の冬らしい天気となってきました

本日からはダイビングがしばらくお休みなので、少しゆっくりしている洋一です(´ v`)

明日からは保全活動に参加してこようと思います(^^)!

お昼過ぎまでは風と雨がすごかったですが、夕方には風だけになってましたね(^^)

でも気温は少しずつ下がって来ていて週末までは寒い日が続きそうですσ(^_^;)

天候:雨/曇り 気温:19℃/16℃

本日は週末のバスケット大会に向けてのバスケの練習とか、試合をしている様子をUPしようと思っていたんですが、見事に写真を撮り忘れましたね。。。( ̄▽ ̄;)アハハ~

何かブログネタないかなぁ~(´u`;)




・ ・ ・





そうそう(゚∇゚ )!!

最近Myタンブラーを新調しました( ^3^)♪


THERMOS(サーモス)のタンブラーです(^^)

真空断熱構造となっているという話をネットで見て、島の先輩方で実際に使っている方の評判も良かったのでこれにしました(^∇^)♪

冬は暖かい物が冷めにくく、夏は氷が溶けにくらしいです(゚∇゚ )!

確かに使っていて暖かい物が冷めにくい(O▽O)!と感じています(^^)

冬の船長中、船の上は寒いのでとても重宝していますね~(´∀`)♪

上についているフタは横に倒してしまうとダダ漏れなので注意が必要ですが。。。(^^;)

夏の暑い日に冷たい飲み物を持っていくのも楽しみですね(○゚ε^○)♪

缶ビールや泡盛を入れても長時間冷たいままなので美味しいですよ~(○´ω`○)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿