2015年7月2日木曜日

2日続けての250本(O_o)!?

はい。本日もカーチーベー夏至南風)が吹き荒れている座間味島です(^^;)

そろそろ止んで欲しいなぁ~(´Д`)=3


と、思っていたら台風が。。。(゚o゚;;



10号は逸れそうかな?

問題はチャンホン(台風9号)ちゃん。。。

来るかもしれませんね~(*ω*;)

これから座間味に来島するあなた!!今後の台風情報にご注意を(>_<、)!!



さてさて本題(^^)♪

なんと本日も記念ダイブの方がいらっしゃいましたよ( °o°)!?

こちらも昨日と同じく、当日に記念ログの準備が間に合いませんでしたので、本日のお祝いとなりました~(^0^;)

2015/07/01 イジャカジャ ユブシにて250本!!


Y田さん!おめでとうございました~\(^0^)/!!

ガイドを担当した親父も混ぜて、みんなで記念撮影☆

みんなで手は『2』と『5』で250本サインでパチ。。。リ。。。。(゚゚)?

あれ(O_o)? 昨日お祝いしたT辺さんの手が逆ですね(笑) 『520本』になってしまってますよ(笑)



記念ログは群れが綺麗だったというタイワンカマスと、カスミチョウチョウウオ(○´ε`○)♪

もちろん作画はガイドの親父にて(○゚ε^○)♪

台風が心配ですが、このカーチーベーが治まるならいいのかなぁ~σ(^_^;)って思う1日でした( ̄ω ̄;

0 件のコメント:

コメントを投稿