2015年7月6日月曜日

7月4日の記念ダイブ☆と台風の三つ子ちゃん。。。

今日の座間味は台風の影響ですでにうねりが出てきておりました。。。(=o=;)

本日は3ダイブのオーダーがあったので、最初の1本目は浜中の予定でしたが、浜中に付くと水中が真っ白け~(*ロ*)!?

こんなニゴニゴになるんですね。。。(・_・;) というぐらいニゴニゴでした(x_x;

初心者の方もいらっしゃったので、ポイントを変更して阿真ビーチ前へε=┏(・ο・)┛

こちらは透明度も悪くなく、ホシテンスの幼魚に逢えたりと良いダイビングでした~(´∀`)♪

しかし!カメラは持って入ってませんので、写真はありません( ̄▽ ̄;)アハハ~

気になる水温は28.0℃程です(^^)!

でも台風が。。。


左から

台風第10号 (リンファ)、台風第9号 (チャンホン)、台風第11号 (ナンカー)

の三つ子ちゃん。。。

一度に来なくても。。。(T△T)

台風後は水温が下がることもあるので、これから座間味に来島される方はフードベストもあると良かもしれませんね( ^∇゚)v♪




遅くなりましたが、7月4日にも記念ダイブがありましたので、そのことをUPしたいと思います(^^)♪

2015/07/04 阿真漁港前にて50本記念!


O津さん!おめでとうございました~ヽ(^Д^)/~♪

一緒に潜ったゲストの皆様と記念撮影☆

なんと!O津さん、今回のダイビングの最終ダイブでぴったり50本(◎0◎)!?

3ダイブの日なんかもありましたが、毎日2ダイブで抑えていたのはこのためだったんですね(☆∇☆)!?

しかも水中ではハダカハオコゼの紅白のペアも見れてめでたいダイビングでしたよ~(○゚ε^○)♪

そんな訳で記念ログは。。。


紅白のハダカハオコゼ(○´ε`○)♪

水中でも本当に上の絵のように寄り添っていたりして、とても可愛かったですよ~(*´д`*)♪

これからも100本、200本と楽しみながら潜っていきましょ~(´▽`)ノシ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿