2015年7月22日水曜日

海の日連休の記念ダイブラッシュ!

台風第12号 (ハロラ)が段々西よりになってきてますね。。。(*ロ*;


24日からの船の運航が心配です。。。(>_<、)



さてさて、浜はこの海の日(7/20)に絡めた連休で多くのゲストが遊びに来て下さいましたよ( ^3^)♪


どなたが遊びに来ているか分かりますか(笑)?

しかも~~~~、またもや記念ダイブラッシュッΣ(゚△゚ )!?

記念ダイブ その① 2015/07/17 Y生さんのW記念ダイブ(O_o)!?


なんと400本記念と浜300本記念が同日にΣ( ̄□ ̄)!?

連休中は2ボート体制で安弘チームと、洋一チームで別れていたので記念ログは親父からのプレゼント(^^)♪

400本記念ログはアカククリ(若魚)で、浜300本記念ログはハダカハオコゼのピンク

アカククリの若魚がいるみたいですよ~(○゚ε^○)♪ 自分はまだ見てないけど。。。( ̄ω ̄;

記念撮影はいつもの仲良し3人組みで(´∀`)♪

記念ダイブ その② 2015/07/18 I井さんの350本記念!




こちらは洋一チームで一緒に潜ったゲストとみんなで記念撮影☆

記念ログは3つになった背ビレが特徴的なカクレクマノミ(^^)♪

あの『ダー○ィンが来た!』にも出演した個体なんですよ~(^血^)♪

記念ダイブ その③ 2015/07/18 Y子さんの300本記念!



なんと同日に安弘チームでも記念ダイブがΣ( ̄□ ̄)!?

記念ログはテングカワハギのペア(^∇^)♪

K下さんご夫婦はいつもは11月の来島ですが、今回『夏の座間味』を堪能すべくこの時期に来島して下さいました(^^)!

天気は良いとは言えませんでしたが、幼魚の多い海を楽しんで頂けたのではないでしょうか~(´∀`)♪

記念ダイブ その④ 2015/07/20 ラストはT木さんの浜50本記念!



なんとT木さん、最終日の最終ダイブが『浜50本記念』でした(〇o〇)!?

この日のために4日間×3ダイブを毎日がんばってくれました~(´∀`)♪

記念ログのオーダーは『座間味らしい物』との事だったので、最近紅白でめでたいあのカップルを見に行ってきました~(○´ε`○)♪

潜ったときに調度ペアでいてくれたのですごく嬉しかったですね~(´∀`)♪

このハダカハオコゼのペアで、ピンクの個体はお腹がパンパンだったので、近々産卵するんだと思います(´v`)♪

いろんな色のベイビーが育って、いろんなポイントで見れるといいですね~(○゚ε^○)♪

記念ダイブを迎えられた皆様!
おめでとうございました~ヽ(^Д^ )/~♪




そして海の中と、大阪で働いていた頃の友人が遊びに来てくれたのでそのこともチョロっとご紹介( ^∇゚)v♪


2015/07/17 爆睡中のアオウミガメさん(笑) 写真はゲストのI井さんより♪

水面からピューーーーっと降りてきたと思ったら、そのまま砂地にドスンッ=3=3!!

『カメ死んだ(◎□◎)!?』と思わせるようなダイナミックな眠り方でした(笑)

ダイバーに囲まれて何度か目を開けるも、全く気にする様子がなく爆睡を続けてました(≧∇≦)アハハ♪

よっぽど疲れてたんでしょうね(笑)




そして大阪で働いてた頃の同僚のK氏とK藤さん(^^)



ダイビング後に夕方から港で釣りしたり、朝の5時起きて船釣りにもいったりと大忙しでした(笑)
(遊び過ぎてブログ更新できず申し訳ありませんm(_ _)m)



那覇に帰る日はまさかの台風の様な土砂降り(笑) 背景が大雨で真っ白けですね(笑)

そんな天気でも楽しく記念撮影(笑)



そんな感じでダイビング、記念ダイブ、遊びと大忙しの海の日連休でした~(○´ε`○)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿