2014年3月22日土曜日

ビッグイベント♡

3連休、2日目!

今日は無事全便運行(^^)!

最高気温19℃とまだ少し座間味にしては寒い方ですが、すっきり晴れ渡った日となりました!

無事、お客様も渡ってこれました~(^^)
良かった♪良かった(´▽` )♪




☆1本目☆
阿真漁港前!

トゲサンゴの中でピョコピョコ動いているキイロサンゴハゼちゃん(♡▽♡)♪

なかなか写真が撮りにくく、フォト派のダイバーを悩ませるカワイイ子なんです。。。(○´ε`○)

T崎さんの写真を本日も頂きました♪

トゲサンゴの中からこちらを見てますね!カメラ目線ばっちりです(O▽O)!!

そしてシンデラウミウシ(´v` )♪紫から白へのグラデーションがきれいです(^^)♪

そして、今日はこんな子もいましたよ!
ハナミドリガイ(O▽O)!!

初めて見ました!この子背中の真ん中からパックリ開くんですよ(゚∇゚ )!



☆2本目☆
そして昨日渡って来れなかった皆様は無事フェリーで来島(^^)♪

安室島のウフタマイに行ってきましたよ~(´▽` )♪

こちらもT崎さん撮影のカシワハナダイ!婚姻色がすごくきれいです(´v` )♪

そしてこの益田岩でサプライズイベントをしてきました(  ´艸`)♪

それは。。。

プロポーズ !!

自分の大学時代からの友人の冨木崇史さん三井清美さんへ海中プロポーズ(O▽O)!!

琉球ガラスで作った大きな指輪を渡して。。。


。。。


返事はもちろん!OK!!

プロポーズ大・成・功~!!d=(≧▽≦)=b!!

末永くお幸せに~ヽ(●´∇`●)/~♪

T崎さん!本日も写真ありがとうございました(≧▽≦)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿