2014年3月16日日曜日

久しぶりのファンダイブ!

今日も天気の良い座間味島(^^)♪

少し顔がヒリヒリするのは日焼けかな(・・)?

沖縄はもう日焼け止めが必要なシーズンに入りましたよ~(ノ ̄∇ ̄)/

そして今日は久しぶりにファンダイブに行ってきました!



☆1本目☆
Aさんのリクエストでカメを見に儀名へ行ってきました♪

いつもの休憩ポイントを回るも前半はカメが見つからず。。。(・・;)

でも中盤からはいつもの所で休憩してる大きなアオウミガメがいましたε=(´▽` )ホッ

休憩中の所を写真撮らせて頂きました(^^)♪

写真が青っぽいですね(^^;)すいません。。。

写真ももっとうまくなりたいです!!

ダメ出しはブログのコメント欄までお願いしますm(_ _)m



☆2本目☆
海も穏やかで、天気も良いのでウフタマイへ!

もう小さなキンメモドキの子供たちが増えてきてますね(゚∇゚  )!!

前半は少し流れを横から受けながら泳ぎ、中盤からは流れに乗ってゆったり泳ぎながら益田岩へ。

ケラマハナダイや、キンギョハナダイを見ていたら岩の上で動くものが。。。(・・)?

ハダカハオコゼ(○∇○)!!

自分は最近会えていなかったので、久しぶりに益田岩で会えました(^^)

これからのダイビングシーズンに備えてハダカハオコゼもスタンバイしてますよ(^^)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿