2014年3月17日月曜日

難しい。。。

今日の座間味島は昼過ぎまでは天気が良く、日向にいるとぽかぽかと気持ちが良かったです(´▽` )♪

でも、その後は曇ってしまい、夕方は少し肌寒かったです。。。(>_< )

夕方にミジュンを釣ろうかと港のチェックに行ったら、クジラ公園のスケボーのランプの所に島の先輩方が。

すごく簡単にやってるので、板を借りて少しやらせてもらいました(^^)♪

。。。

うん。 難しいですね( ̄▽ ̄;)!

とりあえず板の上に乗るのにも精一杯。

大したスピードも出てないのにスッテンコロリン。。。

これは難しいけど!やってみたい(゚∇゚ )!!

板とプロテクターを買おう(゚∇゚ )!!

そんな1日でした!

って、事で本日は写真はありません!

すいませんm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿