2014年3月20日木曜日

午前は雨。。。午後は風びゅー!びゅー!!

昨日までの天気が一転。天気の悪い座間味島。。。( ̄ロ ̄|||

Yさんは本日WW(ホエールウォッチング)の予定でしたが、天気が悪くWWは中止に。。。

そんな訳でクイーンの1便で来て下さったT崎さんと、Yさんで午後からはファンダイブ行ってきましたよ(^^)♪

☆1本目(午後のみ)☆
T崎さんのリクエストのアカメハゼを撮りにウルンヌ崎へε=ε=(ノ^∇^)ノ

ウルンヌ崎ハナゴイも数が多くてすごくきれいです(´▽`)~♪

休憩しているタイマイにも会えましたよ(^^)

そしてリクエストのアカメハゼちゃん!!
写真はゲストのT崎さんに頂きました(^^)
赤い目玉に、透明な体、黄色いお腹、ちょこんとサンゴに乗っかってるポーズもカワイイですね(≧▽≦)!

↓これもあくびしているようでカワイイですね~(´▽`)♪
T崎さん!きれいな写真ありがとうございました\(^0^)/
座間味滞在中はぜひ!写真を使わせて下さいm(_ _)m


田村先生送別会
そして夜からは座間味の診療所で医師をして頂いた田村先生の送別会に

エイサー同好会のメンバーとしてエイサーを踊りに行ってきました( '∇^ )b!!

実は今年になってエイサー同好会に入らさせて頂き、

本日が初めて最初から最後まで参加したデビュー戦でした(笑)

緊張してうまく踊れなかった部分もありましたが、また3/29のクジラの音楽祭でも

出演予定なので、それまでにはもっともっとうまくなりたいです(^^)!!

田村先生、ありがとうございましたm(_ _)m
また今度は座間味に遊びにいらして下さい!

最後にエイサー同好会のみんなで記念撮影☆
みんなもありがとー\(^0^)/楽しかった~(^^)♪
もっとうまくなれるようがんばります!!

あ、お暇な方はぜひ2014年3月29日(土)のクジラの音楽祭に遊びに来て下さいね~(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿