2014年3月14日金曜日

2014/3/14 全便欠航。。。

こんばんは!

今朝は8時の村内放送で目が覚めました(=_\)ネムイ
  (ちょっと寝坊したことは秘密です!)

寝ぼけながらもこの時間の放送ということは。。。

そうです。
船の欠航の内容です。。。
しかも全便欠航。。。(°Д°)

那覇に出ている親父は帰って来れず。。。

本日からの予定だったお客様も渡って来れず。。。

まぁ、しょうがないので今日はパソコンに向かってカチカチと事務仕事(?)してました(^^)♪

明日は船が出ますよーに(>人<)!!



夕方は久しぶりに阿真集落をぐるっと回るコースでジョギングしてきました!

風は強く、波はバッシャン、バッシャン!雲も多い。。。(-_-)

でも『神の浜展望台』から見た屋嘉比(ヤカビ)島がきれいでした(゚▽゚ )!!

しかも国立公園の石碑も(◎□◎)!?

知らなかった(笑)

今度からは走るときに展望台巡りをして石碑チェックしてみようかな(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿