2015年6月25日木曜日

io池田ツアー始まりました(^^) & 記念ダイブ☆

自分が大阪で働いていた頃に、インストラクターになるためのIDCまでを受け持ってくれた、io池田ダイビングスクールの皆様がショップツアーで遊びに来てくれています(´ v`)♪

親父は本日から商工会の用事で久米島で1泊することになってしまったので、充オジサンに船長を代打して頂いてますよ~(^^)♪

充オジサン!2日間宜しくお願い致しますm(_ _)m



本日もカメラを持たずに潜ってました(^^;)ので、本日は記念ダイブの様子だけ紹介しちゃいますYO☆


見事!本日の2本目、阿真漁港前にて250本!!

K野さん!おめでとうございました~\(^0^)/!!

事前に本日の2本目で250本という事を聞いていたので

『本日の2本目は阿真漁港前で、記念ログはピンクのハダカハオコゼだな(o^皿^)v♪』

と、考えていたのに。。。


なぜかのタイマイ(食事ver)(笑)

実は浮上直前にお食事中の子を浅場で見つけてしまったんですよね~( ̄▽ ̄;)アハハ~

K野さんに印象的だった生物を聞いたら『タイマイ!』との事だったので、急遽変更致しました~(○´ε`○)♪


本日、一緒に潜った皆様と記念撮影☆

大勢の仲間に囲まれていいログタイムですね~(●^ω^●)♪

これからもダイビング楽しんでいきましょ~ヽ(^Д^ )/~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿