2015年6月23日火曜日

東京ダイバーズ 御一行様(^^) そしてお誕生日☆

本日の座間味は朝は晴れてたのに、いきなり大雨になったり、曇ったり、またまた晴れたりと
忙しい天気でした。。。(*ω*;)

梅雨明けしたはずなのに下に下がってきた前線の影響だと思われます(-_-;)

そんな天気ですが本日(6/22)は夏至でしたね(^^)!

もう夏は目の前かもしれません(´▽` )♪

気になる水温は26.0℃程です!

自分は6.5mmのウェットスーツで潜ってますが、そろそろ5.0mmに変えたいなぁ~って感じです(^^)

現在5.0mmのNEWウェットスーツをオーダー中なので、届いたタイミングで切り替えかな~(○´ε`○)



海はといいますと、東京ダイバーズの皆様が6/19から本日まで潜りにいらしていました(^^)

本日は小(コ)アシスもじっくりと固定で遊んできましたよ~(  ^∇゚)v♪


ユカタハタと同時にクロハタも珍しく出てきてくれました(゚∇゚  )!

写真では見づらいですが、赤いユカタハタの右下にいる黒いハタがクロハタですね(^^)

ユカタハタに比べて大きな魚体の割に、シャイなので
カメラを向けるといつも根の中に隠れてしまうんですよね~(^^;)


サービス精神が旺盛なユカタハタはクリーニングシーンまで見せてくれましたよ(○゚ε^○)v♪

本日はアカシマシラヒゲエビさんによる『美顔つるつるエステコース』でした~(´▽` )♪

このあと撮影してるのがすぐにバレてしまって、逃げてしまいました~(^^;)

やっぱりエステ中は人に見られるの恥ずかしいのかな(笑)?

失礼致しましたm(_ _)m



そして本日はなんと!東京ダイバーズのS江さんがお誕生日とのこと(☆∇☆)!?

親父からは復刻版のケラマハナダイTシャツをプレゼント~(○゚ε^○)♪


S江さん!お誕生日おめでとうございました~ヽ(^Д^ )/~♪


夕方は浜としては少し早めのまったりログタイム(○´▽`○)♪

気の合う仲間と一緒に潜って、話して、飲むオリオンビールと泡盛はおいしいですね~(●^ω^●)

東京ダイバーズの皆様!またのご来島楽しみにお待ちしてますよ(^^)ノシ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿