2015年6月12日金曜日

キンメモドキの特盛(☆∇☆)!!

6月11日(木)に沖縄の梅雨明け宣言が出ました(≧∇≦)!
ワーイ♪ワ~イ♪ヽ(^Д^*)/=3=3

これから暑い、熱い夏が始まりますよ~(^血^)♪

でも!台風シーズンも始まるということなので、これから座間味にいらっしゃる方は
気象情報にもご注意くださいm(_ _)m



さてさて!本日の午前中は洞窟の中いっぱいのキンメモドキ(幼魚)を見てきましたよ(^^)♪


洞窟に入った瞬間に目の前にキンメモドキの壁(笑)

すごい数でした(☆∇☆)!!

自分の腕では群れの感じがお伝え出来るか分かりませんが、まだまだ写真ありますよ(^^)♪

『画面に収まらない!?ワイドレンズ持っていけば良かった。。。(*_*)』
と、後悔するぐらいきれいでしたよ~(*´ω`*)♪


光のシャワーの中のキンメモドキもきれいでした(○´ε`○)♪


ダイバーの動きに合わせて、縦横、前後へと群れがゆっくりと動く姿は1つの生き物みたいで
観てて飽きないですね~(´▽` )♪


途中のタイドプールでは水平線に浮かぶけらまを撮ってみたり(○゚ε^○)♪



もちろん!光のシャワーと光のカーテンもきれいでした~(*´▽`*)♪

この光を見てると『夏の陽射し!夏が来た!!』って感じがしますね~(○´ε`○)♪



沖縄は梅雨明けましたが本州の方々はまだまだ梅雨の真っ只中だと思います。

時たま大雨警報なども発令されるような梅雨みたいなので、皆様も大雨には十分ご注意ください。

それではまた~(^^)ノシ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿