2014年9月29日月曜日

S屋敷さんのW記念ダイブ!?

最近は北風が吹くと秋らしく涼しい日となる座間味島です(^^)

でも南風になるとまだまだ暑い日となりますよ~(^^;)

ここ数日は北風の日が続いてますので、朝夕が涼しく感じます(´ v`)♪

ダイビングが終わって水面から出ると『寒いΣ( ̄□ ̄)!?』と感じるのは沖縄人の自分ぐらいでしょうね~(^^;)

県外の方々にはまだまだ沖縄は温かいかもしれません(^∇^)♪

今回S屋敷さんが9月26日、28日でW記念ダイブだったので、その事について書きます~(゚ε^ )♪




2014/09/26 安室の牛瀬にて1000本記念ダイブ!

ガイドは親父だったので、親父から記念ログのプレゼント(^^)♪

なんでもハナヒゲウツボ2匹もいたんだとか(゚∇゚  )!?

いいなぁ~。 最近ハナヒゲさんに会ってないなぁ・・・(´ o`)

ログ付けの際にゲストのYさんも一緒に記念撮影☆

自分とYさんの手で1000を作ってるんですよ(笑)



そして昨日、2014/09/28 オアシスモドキにて浜250本(☆∇☆)!!

1000本の記念ログと浜250本の記念ログを持って記念撮影☆

S屋敷さん!
W記念ダイブおめでとうございました\(^0^)/!!

この日は午前、午後共にS屋敷さんの貸切ダイブで、午前のオアシスモドキで浜250本でしたが
自分が勘違いしてしまって・・・( ̄▽ ̄;)

午後の阿真漁港前で見たハダカハオコゼ紅白を書いちゃいました( ̄▽ ̄;;;

でも!紅白でめでたいハダカハオコゼだったので許して下さい!S屋敷さん(>人<)!!

少し流れがある中でユラユラと体を揺らしているハダカハオコゼが可愛かったですね~(○´ε`○)♪

またクジラの季節に一緒に潜りましょうね~(^^)ノシ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿