2014年9月28日日曜日

9月22日 浜200記念ダイブ☆

こんばんは!洋一です!

毎日アジア大会が熱いですね(^^)!

もう1週間ほど前の事になってしまいますが、記念ダイブのことについて書こうと思います

M村さん!更新遅くなり申し訳ありません~(´▽`;)



2014/09/22 台風16号の影響が残る中のダイビング!

イジャカジャのユブシに行ってきましたが、海の中はうねりが強く大変でした。。。(x_x;)

水面近くは波が岩にぶつかって、細かい泡が出来ており透明度が悪かったです(*ロ*;)

深場に行ってもうねりが残っており、大変なダイビングとなってしまいました。。。( ̄ロ ̄|||

そんな中!浜200本の記念ダイブを迎えたM村さん!
M村さん!
浜200本おめでとうございました\(^0^)/!!
そして本当にお疲れ様でした。。。( ̄▽ ̄;)

うねりの中見たキビナゴ達記念ダイブの表紙となりました(○´ε`○)♪

リクエストの『キビナゴ1000匹!』とは、いきませんでしたがこれでご容赦下さい<(_ _)>

まだ少しブログのネタがありますが、それはまた別で書こうと思います(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿