2014年5月7日水曜日

5月5日から梅雨入り

沖縄は例年より早く梅雨入りしました(^^;)

5月5日は朝起きたら大雨Σ( ̄□ ̄)!!
クイーンざまみは1便のみ運航で、フェリーざまみは異例の2回も折り返し運航(◎0◎)!?

午前中は雨も強かったですが、午後からは少し落ち着いて
今日からは曇りとポツポツと雨が降る感じの天気になってます(^^)

梅雨は嫌だけど、明けたら夏が来ますよ~(^▽^)♪
それが楽しみです(≧▽≦)!!

本日もダイビングしてますが、写真がないため5月4日と5月5日に
50本記念ダイブだったマヤさんとタケコさんの記念ログの紹介を~(^^)
5月5日のダイビング直後にみんなで記念撮影
まだ記念ログの絵が書けてないのでタケコさんが持ってるのは
『仮 50 Dive』ですね(^^;)
一緒に潜ったM・Oさん御一行様とO野寺さん、T久さん、F田さんと
一緒にお祝いしました~(´ v`)♪
 おめでとうございました~d=(^o^)=b

夜になってやっと完成した記念ログを持って再度記念撮影
M井さんも到着したので、一緒に写って頂きました(○´ε`○)♪

残念ながら直接お渡しできなかったマヤさんの50本記念ログ...(^^;)
間に合わず申し訳ありません(x_x)
タケコさんに預かって頂いてますので、受け取ったら是非記念ログと
お二人で一緒に写ってる写真を下さい(^∇^)!!
その写真を再度このブログにUPしたいです(≧▽≦)!!

そして5月5日に50本だったタケコさんの50本記念ログ(^^)♪
今回の座間味でお二人とも50本になるとは思ってもいなかったので
びっくりしました(゚∇゚ )!!
これからもたくさんダイビングとカメラを楽しんだり、ログ付け(飲み会?)を
楽しんでいきましょ\(^0^)/~♪

念を押しますがマヤさんとタケコさんの記念写真楽しみにお待ちしてますからね~(´▽`)♪
待ってま~す(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿