2016年11月4日金曜日

11/4は記念ダイブ×2(*´∀`)♪

本日(11/4)よりやっと高速船クイーンざまみも通常運航しております( ´∀`)=3

でも、まだ少し風が強くうねりも残っていますね~f(^_^;

明日からは風も弱くなり、天気も良いみたいなのでファン感は問題なく外で出来そうですね( ´∀`)♪

天候:曇り 気温:25/21℃ 水温:26


まるで岩(゜ロ゜)!?

どこに眼があるか分かりますか~(^^)??

オニダルマオコゼの小さい子は前回あった時は顔にもっと藻が生えていましたが

本日は顔に全然藻がない(゜ロ゜)!?

別の子なのか、はたまた脱皮(オコゼの仲間には脱皮する子もいます)して

スッキリした状態なのか??

サイズは同じくらいだったので、後者だと思っているのですが

どうせなら脱皮シーンを観たかったm(。≧Д≦。)m!!

今度はぜひ!潜っている時に脱皮シーンを見せてね( ´∀`)ノシ♪


本日はチンアナゴにも中々近くまで寄れました~( ´艸`)♪

この写真はトリミングもしてないんですよ~( ´艸`)むふふ♪

でももう少し下からあおるような感じで撮りたかったですね~(^o^;)

せっかく薄らと背ビレが写っているのに、上から撮ってしまうと砂地に溶け込んで

良く分からなくなってしまいましたねf(^_^;

次回もまた背ビレを狙って撮ってみます(o≧▽゜)v-☆


テングカワハギの独身さん(^^)

2匹で群れている事の多いテングカワハギも若い子なんかはまだ相手がいないのか

1匹で泳いでいる時もありますね~( ´∀`)

この写真の子も中学生ぐらいのサイズだったので、

これから相手を探してペアになっていくのかな~( ´艸`)?





そして本日はなんと!!

同じポイントで同時に2人も記念ダイブの方々がいました(≧∇≦)♪


H野さん150本!おめでとうございました~♪ヽ(´▽`)/

そしてS井さんも50本!おめでとうございました~(σ≧▽≦)σ♪

同じポイントだったので、表の絵のリクエストが被りそうでドキドキでしたが

お二人ともたまたま別の魚をリクエストしてくれたので助かりました( ;´∀`)=3


H野さんはチェック柄のオシャレフィッシュ!クダゴンベでした(*´∀`)♪


S井さんは旗を振る姿が可愛いハタタテハゼ(≧∇≦)♪

これからも楽しい仲間と一緒にいっぱい潜って&遊んで行きましょ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿