2015年8月2日日曜日

ほぼオーダー通り!? 350本記念ダイブ☆

本日もいい天気の座間味島です~(´ v`)♪

浜のログ付けタイムは風が無さ過ぎて少し暑いくらいです(笑)

でも風向きは不思議と北風ですね~(゚゚)

この時期に北風ってのが珍しい感じがします(・_・)




ダイビングは昨日(7/31)の午後からY田さんとM田さんの貸切(^^)♪

最終日までの間に体験ダイビングが入る予定ですが、ファンダイブは今の所貸切予定(☆∇☆)スゴイ!!

そんなM田さんは本日で350本記念ダイブでした~(^¬^)♪

昨日のログ付けでいろいろと記念ログのモデルを検討した結果。。。


。。。


記念ダイブポイントは佐久原の隠れ根に!

ヨスジフエダイの群れに、スミレヤッコ、ハナゴンベ、ウメイロモドキ、ハタタテハゼ...etc と被写体いっぱいでした~(○゚ε^○)♪

そして記念ログのモデルは。。。??


オレンジ色の体に、顔の模様が綺麗なハナゴンベちゃんになりました~(´▽` )♪


記念撮影は貸切のお二人にて(○゚ε^○)♪

ハンドシグナルで3・5・0もバッチリ(≧∇≦)♪

M田さん!350本おめでとうございました~ヽ(^Д^ )/~♪

実はオーダーには前日(7/31の午前)に見れたマンタも入っていたのですが、帰りに出現ポイントによってみたのですが見れず。。。(>_<、)

マンタはタイミングが難しいですね。。。(*ω*;)

ということで、ほぼオーダー通りの記念ダイブでした~(´∀`)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿