2015年1月1日木曜日

新年明けました!おめでとうございます!

北西の風が強い座間味島です(^^;)

明けました!おめでとうございます\(^0^)/
風が強いので浜の『たのシーサー』の国旗もバタバタ風に揺れてます(゚o゚;)

明日までは風が強い1日になりそうです(>_<、)

フェリーは動くといいのですが。。。



そんな中でも2015年初ダイブ行ってきましたよ~(^^)♪

水温は22.8度と真冬の水温に近づいてきています~(-_-;)

まだ潜っている最中は大丈夫ですが、船に上がってからが寒いので
船の上での防寒&防風対策をしかっりすると快適なダイビングが出来ると思います(^^)


浅場は風の影響でうねりがあり、透明度は5m程でしたが、深場に行くと15m程ありました(゚ε^ )♪

昨日までは20mオーバーだったことを考えると少し透明度は落ちましたが潜れた上に

お目当てのピンクのハダカハオコゼも見れたのでラッキーでした(´ v`)♪


帰りには清水ママがコマチコシオリエビ(黄色ver)を見つけてくれました(゚∇゚  )!

逃げ回るので写すのが大変な被写体ですが、久しぶりに会えてラッキーでしたv(゚ε^ )♪



2015年はブログUP回数の向上を目標にがんばって行きたいと思います!

とりあえずは。。。

 ・潜る日は(撮らないかもしれなくても)デジカメを持って入る
 ・いろいろ撮ってみる
 ・デジカメで遊ぶ

を実践しながらがんばってみようと思います!!

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿