2015年9月4日金曜日

海とドラゴンフルーツの花☆

浜の事務所(ログ付けスペース)にいると風のない日はまだ少し暑く感じますが、少し集落や港をあるくと涼しい気温になってきました~(´∀`)♪

本日は先日もご紹介させて頂いたK竹さんのおかげで、ドラゴンフルーツの花まで見る事ができましたw(○∇○)w

気になる花の写真はブログの最後にて( ^3^)v♪

座間味の最高気温は29℃水温は28℃前後となっています~(´ v`)


するすると滑るように動くのはアオフチキセワタ(^^)

どこかへ行く途中なのか、小走りで走っているような速さで移動してましたよ~( ^3^)♪

それにしても背中に砂まで背負ってどこ行くの~(」 ̄ロ ̄)」~?


ヒョロヒョロと泳いでいたクチナガイシヨウジも『うまく撮れた(◎▽◎)!』と、思ったらピンはあまかったです。。。(>_<、)

本当は顔の模様とかもきれいなんですけど自分の腕では、まだきれいに撮れませんね~(^^;)

修行あるのみ!ですね(`・ω・´)キリッ!!


小(コ)アシスの『ユカタハタキンメモドキもうまく撮れた(◎▽◎)!』と、思ったらユカタハタの顔にキンメが被ってる~(TДT)あぁ~

写真の上達方法を教えて頂ける方、大募集中ですm(_ _)m


『そろそろ安全停止』と思ったらサーレラー(タカサゴ類の子供)も小アシスに合流(゚∇゚  )!!

賑やかな根となってしまいましたが、後ろ髪を引かれる思いで安全停止へ~(TωT)ノ~~~ 



そして気になる花は(○∇○)!?


ジャジャ~~~ン♪ 白くて大きなきれいな花でしたよ~(◎∇◎)!!

ドラゴンフルーツは食べたことはあっても、花を実際に見たのは初めてでした~(´▽` )♪

しかも、この花!月下美人やサガリバナと同じように1夜限りなんですよね~(゚∇゚  )おぉ~

いいタイミングで見れてラッキーでした(○゚ε^○)♪

K竹さん、お誘いありがとうございました(≧∇≦)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿