2015年6月9日火曜日

お久しぶりです。。。(^^;;

こんばんは!

前回は2月6日に更新して、それからず~~~~~っと未更新でした。。。

お待たせして申し訳ありません。。。(*ω*;)

2月から本日までいろいろとしていたのですが
また時間を作って備忘録を兼ねてUPしていきたいと思います(^^;)


写真は6月8日のオアシスモドキ♪水中からも太陽がきれいです(○´ε`○)~♪

梅雨明け宣言はまだのようですが、座間味は梅雨明けしたかのような天気です(´ v`)♪

透明度はまだイマイチですが、水温は24.5~25.0度程になっています(^^)

これから座間味に来島される際は日焼け止めをお忘れなく(^∇^)!!

本日は更新を忘れていた記念ダイブの方々についてUP致します(^^;)

2015/03/20 ウフタマイにて 浜300本!



T崎さん!おめでとうございました(^^)!!

この日は貸切ダイブだったこともあり、オーダーのあったウフタマイの益田岩olnyダイブ♪

益田岩の真上からドボンとエントリーして、エキジットもそのまま浮上するだけ♪

益田岩をたっぷりと堪能したダイビングでした~(´ ▽`)♪



2015/03/30 ウルンヌ崎(サチ)にて 50本!




N元さん!おめでとうございました(^^)!!

ウルンヌ崎のハナゴイがきれいに群れていた1ダイブでした~(´ v`)♪

午後のダイビングではなんと!メガネウオにも逢えたラッキーな1日でした(^^)♪

N元さん!11月のファン感も面白いので、是非!遊びに来てくださいね~(^^)ノシ♪



2015/05/27 ウルンヌ崎(サチ)にて 100本!




H原さん!おめでとうございました(^^)!!

トレバリーズ オーシャンのショップツアーで仲間に囲まれての記念写真☆

潜る前からタイマイ2匹が船のすぐ横でポコポコ息継ぎしてました~(´ ▽`)♪

もちろん!海の中でもタイマイに逢えてカメ尽くしの100本記念でした(^∇^)♪



そして。。。本日!!
2015/06/09 サクバルの隠れ根にて 1000本!



M井さん!おめでとうございました(^^)!!

1981年8月10日に最初の1本がスタートし、本日で1000本となりました(゚∇゚  )!すごい(☆∇☆)!!

M井さんはMYログブックがあるので、いつもの浜ログではなく
そのログブックにファイル出来るように紙に書いてみました~(´ ▽`)♪

これからもきれいで楽しい水中映像を見せてくださ~い(*´ω`*)♪



更新が遅くなってしまった皆様!
たくさん記念ダイブを溜めてしまい申し訳ありませんでした。。。(^^;)

こんなブログで申し訳ありませんが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿